◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

3月15日12時より、4月のカウンセリングのご予約を開始いたします♪

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

あっという間に3月も中旬。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

服部はですね〜
東京出張を終えまして、ほっとしたのも束の間
確定申告さんとも向き合っておりました^^;

早め早めの行動をできていれば良いのでしょうが・・
この時期は、どうしてもバタバタしちゃいますねーー><

おかげさまで、なんとか無事、3月後半を迎えることができそうです。

よかったよかった^^;

・・・ということで!(ここで終わっちゃいけなかった^^;)
明日から4月のご予約を開始いたしますよ、のお知らせです。

オンライン・名古屋・東京の面談はもちろんですが
初回無料を含む電話カウンセリングもご予約を開始します。

お悩みはひとりで抱えると、どんどんと大きく、深刻になっていってしまいますね^^;
でも、大切なお悩みほど、言葉にすることにも時間がかかったりもするもの。

「ちょっと、話してみたいな」
「そろそろ、自分と向き合いたいな」
「この機会に、しっかりと取り組みたいな」

そんなふうに感じた時が、受けごろです。
よかったら、カウンセリングもご活用くださいね。

あなたの笑顔が綻ぶ、そんな春にしていきましょう^^

面談カウンセリングのご案内♪

恋愛に仕事に対人関係に・・
あなたの幸せを心理からサポート
次はあなたが幸せになる番ですよ〜♪

はじめましての方もお気軽にどうぞ^^
オンライン面談は、スマホやタブレットでもご利用いただけます。

服部のカウンセリングは全てご予約制です。
ご予約は予約センター(06-6190-5131)までお願いします。

>>最新のスケジュール
>>面談カウンセリングについてのご案内
>>服部ってどんなカウンセラー?

恋に仕事に対人関係に・・
あなたの魅力や才能も、花開かせて
あなたらしい幸せを手に入れませんか?

詳しくは、上の画像をタップ♪

開催日時: 2023年4月2日(日)10:00~18:00
開催テーマ:「こころを整え、自分らしく幸せを築く〜魅力や才能を開花させよう〜」
講師: 服部希美
ゲストカウンセラー:池尾千里一澤藍子齋藤佑磨林宏治中村陽子
開催場所: カウンセリングサービス Zoomミーティング
価格: 18,700円(税込)

オンライン(Zoom)でのワークショップですので、お好みの場所からご参加いただけます!
スマホやタブレットでもご参加いただけます。お気軽にどうぞ。

4/1(土)15時で受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お申し込みと事前決済の両方を期間中にお手続きくださいね。

◇オンラインワークショップへの参加手順について
詳しくは >>>こちら のご案内をご確認くださいませ。

あなたとお会いできるのを、楽しみにしております♪

  • URLをコピーしました!
目次