◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

いただいたご紹介(服部希美)

こちらでは、カウンセラー仲間やお客様よりいただきました「服部のご紹介」をまとめました。

服部希美

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美(はっとりのぞみ)です。

自分の話を聞いてもらいたいと思った時「どんな人に話すか」がとても大切だと私は考えています。

カウンセラー仲間やお客様よりいただきました「服部の印象・雰囲気・ご感想」をご紹介させていただきます。私の経験や雰囲気、考え方(寄り添い方)が、あなたの参考になれば嬉しいです。

目次

カウンセラー仲間からのご紹介

浅野寿和カウンセラー

浅野寿和カウンセラー

服部希美カウンセラーは、最も僕の仕事をサポートしてくれている人(よっ!さすが一番弟子!)
彼女の良さはもはや僕が語らなくてもお客様のほうがよくご存知ではないでしょうか。そうはっきり言えるほどの売れっ子カウンセラーです。
僕が知る彼女は結構面白い人なんだけど、そこは紹介しないほうがいいね(笑)
人の気持ちを丁寧に理解し、寄り添う力がとても大きい人。人の心を大切に大切に触れるというコミットメントが凄いのです。
普通の人がやれば潰れちゃうだろうレベルで寄り添える彼女のハートはとてもしなやか。
安心感をまんま体現しているような人です。

大塚統子カウンセラー

大塚統子カウンセラー

服部カウンセラーは、超スーパーウルトラ“気遣いの人”です。
どこをどう生きてきたら、こんなに人を気遣えるようになれるの?と、いまだに謎なのですが。。。
服部カウンセラーと接したら、世界中の人が幸せになるんじゃないかと、私は真剣に思っています。
そして、とっても情熱的な人でもあります。
“好き力”が半端なく、好きになったら、とことん極めていかれる印象があります。
だから、服部カウンセラーのカウンセリングは、毎回スーパーベストなものが提供されています。

森川陽介カウンセラー

森川陽介カウンセラー

痛みを優しさに変えた人。
過去にいっぱいつらい思いをして、
そこを乗り越えてきたからこそ、人の本当の痛みを理解できる。
そして、その痛みに寄り添ってあげながら、
一緒に希望に向かって歩いていくことができる人。
数少ない「正統派カウンセラー」バランスがとてもいいカウンセラーです。

高見綾カウンセラー

高見綾カウンセラー

繊細で傷ついた心にそっと寄り添い、一緒に走ってくれる人生の伴走者のようなカウンセラー。
クライアントさまの「応援」「サポート」が大好きで、人や男性が怖いという「怖がりさん」にも本当に丁寧に寄り添ってくれます。
ただし繊細さだけではなくて、なんというんですかね、肚のすわり具合がすごいんですよ。
服部カウンセラー自身が、色々な挫折を味わいながら一生懸命に乗り越えてきた経験があるからこそ「人生は必ず良い方向に変わる」という信念があるんですよね。
だからこそ正面からがっつりと向き合ってくれるんです。
とことんサポートしますよ!というそのブレない姿勢 が安心感を生むんです。
また、その豊富な経験から語られる実体験は、聞く人の心を揺さぶり、前に1歩進むための勇気をもらえるはず。

池尾千里カウンセラー

池尾千里カウンセラー

彼女のすごいところは、「寄り添う力」。
ひとりぼっちじゃないよって、 ここにいるからねって教えてくれます。
そして、尊重して、気遣って、そっと寄り添ってくれます。

お客様のご感想

いつもたくさんのご感想をありがとうございます。
掲載にあたり許可をいただいたものだけご紹介しています。(順不同)

次はあなたが「幸せ」になる番♪

カウンセリングは、おひとりおひとりオーダーメード。あなたに合わせて進んでいきます。
周りを気遣う優しい方ほど、なかなか自分のことをじっくり聞いてもらうという経験って、なかったりしますよね。どうぞ思いついたこと、今の気持ちなどを何でもお話しいただけたら嬉しいです。

  • URLをコピーしました!
目次