◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

いよいよ本日開催です、名古屋カウンセラーズフェスタ!

当日飛び込み参加も、大歓迎!
いよいよ本日、開催です!

《名古屋カウンセラーズフェスタ》 

パソコン用
(↑画像をタップすると、公式ページに飛びます☆)
      

日時:2016年12月18日(日)10:00~18:15      
会場:(名駅)愛知県産業労働センター・ウインクあいち

交通:名古屋駅より徒歩5分
料金:¥3,240-
  ※出入り自由の1DAYフリーパスです。
  ※打ち上げへのご参加は別途割勘での精算となります。(飲食代3,000円程度)

  ※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人まで無料でご参加頂けます。     

      to_register.gif  

***

私たちは手痛い失敗をしてしまったとき。

もう、二度と同じことを繰り返さないようにと、
いろんなことを学習していきます。

対人関係で、手痛い失敗をしてしまった時には、

あんなに辛い思いをするならば、
ひとりでいるほうが、楽なんじゃない?

そんな風に思っちゃうことも、ありますよね。

でも、このままでは・・・寂しいな。

そんな風に感じた時には、
人生を変える、ベストタイミングです。

そんなときに、今から私出来ること。
精一杯、お伝えしたいと思います。


「大切な人と「心」をつなぐために、今からわたしが出来ること。」  
 

講演は13:10〜13:40です。

ぜひ、聞きに来てやってくださいね!

***

9人の講演・イベントタイムと、盛り沢山な一日。
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

みなさまのご来場、お待ちしています^^

服部希美
wno0033-049
応援メッセージもたくさん、ありがとうございました^^
会場でお会いできるのを、楽しみにしています!

 

  • URLをコピーしました!
目次