◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

本日12時より、5月のカウンセリングのご予約を承ります(オンライン・東京・名古屋)

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日はお知らせです。

本日より、5月のカウンセリングのご予約を開始いたします。
なお、5月分の初回無料含む電話カウンセリングも開始いたします。

ご希望の方は予約センター(06-6190-5611)までお電話くださいね。

スタッフがご案内いたします^^

出会いと別れ。
新しい状況への適応。
暑さと寒さの繰り返しの4月も中旬。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

すこしづつ、慣れてきたかな・・。
ちょっと、心に余裕が出てきたかも?そんな方もいらっしゃれば
目の前のことにまだ必死です、心はちょっと置いてけぼりでも、頑張ってます!
そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな大忙しな4月が終わると、
長期のお休みも多い、5月に突入します。

自分のことを後回しにして
周りの人のことや状況のために頑張れる方ほど・・
ぽっかり空いたお休みに、抑圧してきた心の疲れがどっと出る方も多いみたいです。

5月はメンテナンスが大切な月。

恋愛を始め、ありとあらゆる対人関係、
お仕事などに共通する「うまくいくコツ」があるとするならば・・

今の状況への、できるだけベストな対処と、

心の中の不安や葛藤を減らし、
あなたの心の中に、いかに「心の余裕」を作れるか?
どれだけ、今の自分を応援してあげられるか?

そして、あなたがいま
どのような目で、世界を、人を、自分を見ているのか?
それはあなたを本当に幸せにするのか?
チェックして、バージョンアップしていく。

こういうことが地味にとっても大切なんじゃないかな?って服部は思うのですね。

恋愛、仕事、対人関係、自分のこと・・
がんばるあなたほど、お悩みも抱えやすかったりしますね。

どうぞ、お気軽にカウンセリングもご活用くださいね。

5月もよろしくお願いします。

昨日の「寂しさ」の講座の資料より^^
心理カウンセラー服部希美
服部希美のカウンセリングご予約状況 | 心理カウンセラー服部希美 いつもご利用いただき、ありがとうございます。 こちらは心理カウンセラー服部希美のカウンセリングの予約状況のご案内ページです。 画像をタップ! カウンセリング予約状...
  • URLをコピーしました!
目次